フレグランスランプ ドライフラワー 雑貨のウォームスベース TOPウォームスベースの想いフレグランスランプドライフラワーインテリア雑貨ドライフラワー教室地図・アクセス

2014年09月14日

カモメのウォールデコのご紹介です!

こんにちは。
ウォームスベースの中野です。

昨日は高校時代のテニス部の同窓会に行ってきました

何十年ぶりかに会った友達もいて、とても楽しい一時でした。

もうお子さんも大きい人、私と同じ年齢の幼稚園児のいる人、

独身で、東京でバリバリ仕事をしている人。

みんなそれぞれ頑張っていて、明るくて、

でも話の内容は「年をとったらこんな会話になるんだろうね」って

高校時代に妄想ごっこしていた内容になっていて、面白くなってしまいました。

「健康診断で引っ掛かった」とか「痩せずらくなった」とか

なかなか普段は会うことが難しいけど、また会いたいな~


クリスマスグッズや何やらが入荷し、バタバタしております

今日はカモメのウォールデコのご紹介です。

写真、とてもわかりずらいです



アイアン製で、ビス付きです。

おうちの壁やお庭の壁にカモメさんを飛ばしませんか!

約27cm  2種 各540円です!

--------------------------------------------


ドライフラワーと雑貨のとフレグランスランプの店

ウォームスベース

静岡県富士市石坂380-1
ゴルヴァティーク内

TEL 090-3259-0593
木曜定休





ドライフラワーと雑貨の店
ウォームスベース

静岡県富士市石坂380-1
ゴルヴァティーク内

TEL 090-3259-0593
木曜定休



同じカテゴリー(ウォールデコ)の記事画像
ポーセリンの爽やかホワイトバード
同じカテゴリー(ウォールデコ)の記事
 ポーセリンの爽やかホワイトバード (2014-08-23 14:18)

Posted by ウォームスベース みき at 12:48│Comments(0)ウォールデコ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カモメのウォールデコのご紹介です!
    コメント(0)