フレグランスランプ ドライフラワー 雑貨のウォームスベース TOPウォームスベースの想いフレグランスランプドライフラワーインテリア雑貨ドライフラワー教室地図・アクセス

2014年08月29日

ジャマルさんにおじゃましてきました

こんにちは。

ウォームスベースの中野です。

今日は涼しいですね。

昨日は定休日だったので、危険な3人坊主を連れて

松野にありますモロッコ雑貨の店「ジャマル」さんに

遊びに行ってきました

息子たちも興味津々

私は何か破壊しないかドキドキ

とてもきれいな、いいもの探しが楽しいお店でした。

オーナーの純子さんもお綺麗で、優しくて

楽しいヒトトキでした。

今度は一人で行きたいです

ジャマルさんで前から気になっていた練りゴマをゲット!

早速教えていただいたレシピで担々麺

おいしゅうございました!





同じカテゴリー(休日)の記事画像
ハヤブサさんにおじゃましました!
同じカテゴリー(休日)の記事
 ハヤブサさんにおじゃましました! (2014-09-11 14:58)

Posted by ウォームスベース みき at 14:30│Comments(2)休日
この記事へのコメント
初めまして。

工房ikeにもぜひお寄りください・・・(^^ゞ
Posted by 工房ike工房ike at 2014年08月29日 15:11
先日はありがとうございました!
もう担担麺作られたんですね(*^_^*)
美味しそうです♪
私もフレグランスランプのオイルを買いにまた伺いますね!
Posted by  モロッコ雑貨 ジャマル モロッコ雑貨 ジャマル at 2014年08月30日 14:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジャマルさんにおじゃましてきました
    コメント(2)