フレグランスランプ ドライフラワー 雑貨のウォームスベース TOPウォームスベースの想いフレグランスランプドライフラワーインテリア雑貨ドライフラワー教室地図・アクセス

2014年09月07日

明日は臨時休業させていただきます。ストーンリングが再入荷しました

こんばんは!

ウォームスベースの中野です。

明日は都合によりお休みをいただきます。

ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します。


昨日は息子のサッカー後期リーグの試合でした。

とても強いとは言えないチームなんですが、久々に勝利しました

子供たちも嬉しそうで、息子とのハイタッチ、私も嬉しかったです!


前回ご好評いただきました、ストーンリングが再入荷しました。

今回は秋にもマッチする赤や茶色もありますよ!

お値段は、大人買いできそうな500円です!

是非見に来てください




ドライフラワーと雑貨の店
ウォームスベース

静岡県富士市石坂380-1
ゴルヴァティーク内

TEL 090-3259-0593
木曜定休



同じカテゴリー(お休みのご連絡)の記事画像
本日13時よりオープン致します!
同じカテゴリー(お休みのご連絡)の記事
 本日13時よりオープン致します! (2014-10-27 11:41)

Posted by ウォームスベース みき at 18:18│Comments(0)お休みのご連絡
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日は臨時休業させていただきます。ストーンリングが再入荷しました
    コメント(0)